Home > お客様の声

お客様の声

不用品買取のバグジー お客様の声
  • お風呂とトイレの掃除をお願いしました。

    2016/12/10
    お風呂とトイレの掃除をお願いしました。
    トイレの落ちなかった汚れが見事に取れて、嬉しかったです。 T.T
  • 遺品整理の手伝いをどこに頼んでいいのかわからなかった。

    2016/02/03
    都内に住んでいた親族が亡くなってしまった。地方から出てきて部屋を片付けようとしたら、驚くほどのゴミ屋敷でした。 150cmほどに積みあがった到底一人では、片付ける事が出来ず、引越し業者に紹介してもらったバグジーに頼んでみた。その日に見積もりに来てくれて翌日作業してもらった。 話には聞いていましたが、まさに「ゴミ屋敷」で面喰いました。短時間でとてもキレイになり、驚きました。
  • 遺品整理といっても初めてのことで、何から片付けたらよいのか、困惑しておりました。

    2016/01/07
    遺品整理といっても初めてのことで、何から片付けたらよいのか、困惑しておりました。
    そんな時、知人からバグジーさんを紹介されました。
    あまりにも片付ける物量が多く、仕分け作業をしてくださるとのことで、見積もりに来ていただきました。
    とても感じの良い方で、こちらの要望も聞いてくださり、その場で決めました。
    作業は4人でみえて、一つ一つ確認しながらで、気の遠くなる作業でしたが、1日で終わらせていただきました。
    一人で片付けるたら何ヶ月かかったかと思うと・・・。
    金銭的には納得のいく料金でした。
    本当にありがとうございました。 東京都 C.T
  • 両親が、施設に入ることとなり、今まで住んでいた家を片付けることになりました。

    2016/01/04
    両親が、施設に入ることとなり、今まで住んでいた家を片付けることになりました。
    両親は85歳を超えていて、私も時間が取れないので、1日でなんとか片付けを手伝ってくれる業者を探していました。
    一番大変なのは、仕分け作業です。市町村に粗大ごみ・一般ゴミとして出すためにも、中身を空にしたり、本をまとめたり、いらなくなった衣類をまとめたりと、作業は山ほどあります。
    バグジーさんは、さすがプロの業者ですね。見事に仕分けてくださいました。おかげさまで、スムーズに片付けも終えることができました。
    料金も良心的な金額でした。
    作業員さんの対応もよく、安心してお任せすることが出来ました。 埼玉県 S.K
  • 何末なのでお風呂とトイレとキッチンの水回りをクリーニングしていただきました。

    2015/12/27
    何末なのでお風呂とトイレとキッチンの水回りをクリーニングしていただきました。
    なかなか自分では、落とせなかった汚れも、さすがですね!
    綺麗になりました。
    明るい作業員さんで、気持ち良く作業していただきました。
    次は窓をお願いしたいです! 東京都 M.N
  • 父が亡くなり、母を自分の家に引き取ることになり、、、、

    2015/11/13
    父が亡くなり、母を自分の家に引き取ることになり、長年両親が住んでいた家を引き払うことに利ました。
    父の趣味は骨董品集めで、生前大して高価なものはないと言っていたのですが、自分では価値はわかりません。
    すべて処分するのも・・・と思い、大量にあるのでとバグジーさんに相談したら、一度骨董担当を向かわせますとのことで来ていただきました。
    予想以上に高く30万円で買い取っていただきました。かなり古い家具など、骨董品と合わせて、買い取ってくださいました。
    相談してよかったです 東京 Y.K
  • 主人の転勤が遠方になり、、、

    2015/10/23
    主人の転勤が遠方になり、新しい住まいの電化製品は、先方で買おうと思い、足しになるならと、購入して2年ほどの冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビを3000円で買取していただきました。
    日本製の家具なら買取してくれるそうです!おすすめです!
    東京 S.I
  • 先日は実家の遺品整理にお力添えいただきありがとうございました。

    2015/10/12
    実家の不用品といっても所詮はゴミであるにも関わらず、最後まで丁寧に扱ってくださり感謝しています。 思い出の品々との別れは寂しかったですが、これで次のステージに進めます。 作業員さんのパワフルで丁寧な動きが優しく背中を押してくださいました。 ありがとうございました。
PAGETOP
Copyright © 2013 産業廃棄・不用品買取りバグジー All Rights Reserved.